お墓掃除代行・お墓参り代行

お問合せから

ご利用の流れについて

お墓掃除代行・お墓参り代行をご利用する際に、

まずはどうやって問合せをし、何を伝えれば良いのか?

初めてで分からない事がたくさんあるのではないでしょうか。

そんな方のためにこちらのお墓掃除代行・お墓参り代行 ご利用の流れを

STEPに沿ってまずはお気軽に問合せくださいませ

お墓掃除代行・お参り代行

お問合せからご利用の流れ

①お問合せ・無料相談

 

お問い合わせ時にお伺いすること

・依頼内容、内容詳細

・お墓の場所

・お供え物のあり・なし

・作業日程

折り返しの際は携帯電話からお電話いたします。

②お見積もりのご提示

 

御見積書の送付方法

 

・メール

・LINE

・電話でお伝え

③日程のご連絡

 

ご希望の時期に合わせて施行日程を調整し、事前にご連絡いたします。

 

・事前連絡(2週間~1か月前)

 ④墓地情報の

簡単なお打ち合わせ

お伺いする内容

・墓地・霊園の詳細情報

・区画を特定する情報(区画番号など)

・故人様のご情報(お名前や命日など)

⑤当日施行・

施行後完了ご連絡

当日スタッフが現地へ伺い、お墓掃除・お墓参り代行を実施させていただきます。お墓掃除・お墓参り代行実施後は、お客様へ完了のご連絡をいたします。

 

・管理者様へのご挨拶/合掌礼拝

・墓石の清掃など

⑥報告送付(後日)

 

お墓クリーニング実施から当日を目安に、実施後の写真を送付いたします。お墓掃除前後のお写真をお送りいたします。

 

・メール ※推奨

⑦費用の支払い

 

ご請求書と決済のご案内をお送りいたします。内容を確認いただきお支払いとなります。

 

・ご利用可能なお支払方法

・クレジット決済

・銀行振り込み

・手渡し(立ち合いのみ)

お墓掃除代行プラン

16,500円~

期間限定!初めてご利用の方は

11,000円~

墓石清掃・除草除去・お花・お線香

実施後の報告(写真

受付時間/9:00~20:00(土日祝 可能)

折り返しの際は携帯電話からお電話いたします。