お墓掃除代行・お墓参り代行
お問合せから
ご利用の流れについて
お墓掃除代行・お墓参り代行をご利用する際に、
まずはどうやって問合せをし、何を伝えれば良いのか?
初めてで分からない事がたくさんあるのではないでしょうか。
そんな方のためにこちらのお墓掃除代行・お墓参り代行 ご利用の流れを
STEPに沿ってまずはお気軽に問合せくださいませ
お墓掃除代行・お参り代行
①お問合せ・無料相談
お問い合わせ時にお伺いすること
・依頼内容、内容詳細
・お墓の場所
・お供え物のあり・なし
・作業日程
折り返しの際は携帯電話からお電話いたします。
②お見積もりのご提示
御見積書の送付方法
・メール
・LINE
・電話でお伝え
③日程のご連絡
ご希望の時期に合わせて施行日程を調整し、事前にご連絡いたします。
・事前連絡(2週間~1か月前)
④墓地情報の
簡単なお打ち合わせ
お伺いする内容
・墓地・霊園の詳細情報
・区画を特定する情報(区画番号など)
・故人様のご情報(お名前や命日など)
⑤当日施行・
施行後完了ご連絡
当日スタッフが現地へ伺い、お墓掃除・お墓参り代行を実施させていただきます。お墓掃除・お墓参り代行実施後は、お客様へ完了のご連絡をいたします。
・管理者様へのご挨拶/合掌礼拝
・墓石の清掃など
⑥報告送付(後日)
お墓クリーニング実施から当日を目安に、実施後の写真を送付いたします。お墓掃除前後のお写真をお送りいたします。
・メール ※推奨
⑦費用の支払い
ご請求書と決済のご案内をお送りいたします。内容を確認いただきお支払いとなります。
・ご利用可能なお支払方法
・クレジット決済
・銀行振り込み
・手渡し(立ち合いのみ)
お墓掃除代行プラン
16,500円~
期間限定!初めてご利用の方は
11,000円~
墓石清掃・除草除去・お花・お線香
実施後の報告(写真)
受付時間/9:00~20:00(土日祝 可能)